自動売買であるEAや簡単な手法で、楽してお金を増やす方法を紹介実践していくブログ

FX/BO実践の旅:記録 - ゆったり投資手法とEAで無理なく副業

「 月別アーカイブ:2013年05月 」 一覧

no image

久しぶりの利喰い or 含み損がパネー (^O^)

いやー、よーやっと利喰いだけた・・ 昨日の朝にポジしたユロ円S131.634が利喰いポイント(指値)130.500を無事踏んでくれた ので、プラスで利喰いできた。 このポジは、現在無料で配信されている ...

no image

アカンやん・・・

えー・・・しばらくやらせていたセントラル短資のミラートレーダー・・・・ 俺の目の付け所が悪いのだろうと思うが、最近はめっちゃ損切り貧乏になってしまっていて 自力で稼いだ利益をすべて溶かしやがった。 O ...

no image

ドル円・・・・なんかスンゴイ落ち方ね?

久々にカキコ! あれから、ポジを持つたびに担ぎ上げられ益が真っ赤っでなーんもカキコする気が なかったんよ。 (´・ω・`) んで、今日5/23(木)・・・・ なんかスゲー下げてしまったねぇ~ドル円。 ...

no image

祝い!? ドル円 100円突破!!

すんげーなぁ~・・・・昨日のってか夜中3時?すぎぐらいからスゴイ急騰 ついに、100円を突破してしまった。 おかげで、指値99.950ショートが約定してしまっているではないですか (゚Д゚)ノオイ & ...

no image

さて、更新、更新っと・・・・

えー、大分更新を停めていたけど、本日ようやく更新っと (・∀・) とりあえず、なんとか裁量の方でプラスを保っているんだけど・・・ 自動売買の『ミラートレーダー』が不調・・ですわ。 んで、ミラートレーダ ...

Copyright© FX/BO実践の旅:記録 - ゆったり投資手法とEAで無理なく副業 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.